習い事お菓子教室開催しました😊

倉吉の習い事

先日は、習い事の生徒さんの5月の2回目のお菓子教室の日でした😊

すっかり慣れてくれて、今日もクリームする? お花は摘みに行く?と、ワクワクしながらお菓子作ってくれていました。

今日はマフィンにデコレーション 飾る用にクッキーも焼きました😊

ふるった粉ふわふわしてるー! 混ぜるの疲れるー! マフィンの生地クリームみたい! クッキーの型から抜くの難しいー! クッキーの型どれにしよー!

などなど、 いろんなことを楽しみながら、休憩もしながら かわいいマフィンを作れました!☆

めちゃくちゃかわいいマフィンになったねー😁と、

みんなで(息子とばあば)にも褒めてもらって 嬉しそうにされていました😊✨

終わったあとは簡単に復習して、おやつタイム。

『ここにお菓子教室来てよかったー😆✨
めちゃくちゃ楽しい』 と、お菓子を作りながら言ってくれたのが、
私はすっごく嬉しかったのです(笑)

6月作るお菓子も話し合って決めたので、
また楽しみに来てもらえたら嬉しいな😊

記事一覧を見る