ピクルスと味噌玉のワークショップ!

2024年05月24日 06:03
手作りピクルス

25日(土)は、味噌玉ワークショップと😊

『ハーブ香るピクルスのワークショップ』をします😉✨

これからの季節、さっぱりとした瑞々しい野菜、食べたくなりますよね😊🍅🍀
ハーブがふわっと香る、爽やかなピクルス。 意外にも、子供さんもめっちゃ食べます!と言っていただけるんです。

うちの畑の無農薬ハーブを好きなだけ😆 摘むところからしていただきます!

味噌玉、今回は私が作ったお出汁と、 (優しい味のお出汁が作れました) あきさんちの味噌で作る味噌玉です😊

両方とも

午前の部 10:30~

午後の部 13:30~ 15:00~

※所要時間1時間前後です🍀

参加費 2000円

味噌玉は、レシピと、作った味噌玉10個とクッキ 一、ハーブティーのお土産付き。

ピクルスは、

レシピと、作ったピクルス(瓶に仕込みます)

クッキーとハーブティーのお土産付き。

●24日(金)まで受付可能です。 いつも急な告知ですみません☺️💦

運動会や、イベントが多いみたいです。

が、よかったらうちにも来てください😆🌼

味噌玉もピクルスも、
子供さんも楽しく作っていただけます😊

もし、
26日(日)だったら都合つくのになぁ〜 という方は、1度ご連絡いただけたらと思います😊

記事一覧を見る