お子様の習い事教室開催いたしました😊

倉吉の習い事

今日は習い事で来てくださっ ている子供さんのお菓子教室でした😊

今日はリクエストで、フルーツ白玉とよもぎ白玉!

お団子はもちろん、寒天やシロップも作ってもらいました♡

お団子は、

時間が経っても、なるべくかたくならない配合でこねこね!
ギャー手が気持ち悪いー😆と言いながらも楽しくこねこねしてくれてました(笑)

寒天作るの初めて一😆✨

シロップ作れるんだー😳
まるまるしたこの団子、宝石みたいなかたちー😆✨などなど、

子供目線の、素直に出てくる言葉に癒やされながらの教室でした♡

フルーツ白玉も、よもぎ白玉もかわいくデコレーションできて とっても嬉しそうでした😊🌼

また次も楽しみにしてるねー✨

記事一覧を見る