二週続けて、NHKさんのお料理コーナーに出演いたしました😊

2024年06月13日 21:56
カテゴリ: わたしのこと
NHK鳥取 イロドリ
NHK鳥取 イロドリ

今日放送だった NHK鳥取の【いろ★ドリ】ご覧くださったみなさま、ありがとうございました😊✨

今回はプリンスメロンを使って、贅沢にメロンシロップのご紹介を😊

出来上がりまでに1週間かかりますが、ジュースとしてだけでなく、ヨーグルトにかけたり かき氷のシロップにしても😋とっても美味しいです♡♡♡♡♡ ぜひお試しください😊

このシロップは、上井でカフェをしていた時にメニューでお出ししていたもの!

もしかしたら、懐かしんでくださる方もいるのかな?!😊
https://www.nhk.or.jp/tottori/lreport /article/002/76/


レシピの詳細はコチラから

見逃し配信は、
NHKのオンデマンドからご覧いただけます。

にしても。 今回のことは、とてもいい経験をさせていただいて、お声がけくださったNHKさまには、本当に感謝です、ありがとうございました🤗🍀

収録時には、息子とばあばも同伴だったのですが、それもご快諾くださりとてもありがたかったです。

息子もがんばってくれて、本当にありがとう😊
実は今まで同伴だと、お断りされたお仕事も度々あったので悲しい想いもたくさんしたのですが、今回で報われました(笑)

これからも 目の前のお仕事を1つずつ、丁寧に、来てくださった方に喜んでいただけるように。

自分自身も楽しんでしていきたいな、と思います😊🍀

これからもよろしくお願いします。

記事一覧を見る