お菓子教室&味噌玉教室ダブル開催しました😊

倉吉の習い事
味噌玉ワークショップ

先日は、午前中はお菓子教室、 午後からは味噌玉ワークショップでした😊

月2で通ってくれている○ちゃんは、もうすっかり慣れてくれて😆♡ いろんな話をしてくれたり、息子とも仲良く遊びながら毎回お菓子作りを楽しんでくれています✨

今日は 焼きプリンと、ゼラチンでかためるプリンの2種類を 作りました!

おうちで鶏を飼っていらっしゃって、なんと!! 産みたての貴重な卵をご持参くださいました😳💓

ぷりっぷりの色濃い卵黄に、うわあーと息子と2人感動 (笑)

プリンもかわいくできました。

もうこれは、美味しさ間違いなしなプリンになりました(笑)

また次も、楽しみにしてるねー😊

そして午後からは、はじめましてのお客様!

楽しく味噌玉作れました✨

お花やハーブのお話もできて嬉しかったな☺️🍀
雨降りでしたが、少し庭も見ていただいて🍀

楽しいお時間、ありがとうございました。
とっても充実した一日でしたー😁✨

記事一覧を見る