ハーブ&無農薬野菜の摘み取り体験会開催します😊🍀

鳥取のお料理教室

ハーブが元気になってきました😆🍀

いろんな方からリクエストいただいている、

『ハーブの摘み取りをしてハーブウォーターを作ろうの会✨』

今年は8月ではなく (影がないので暑すぎて、とても摘んでも らえないので(笑) )
7月7日(日)にしようかなぁ〜🤗と思っています!

その頃には、人参も収穫してもらえそうだし!😊
夏野菜の収穫も合わせて していただこうかなぁと!!

また近くになったら、きちんとお知らせさせてもらいます♪

我が家もすでに、ハーブウォーターは冷蔵庫に常備しています♡ 夏には欠かせないドリンクです😊✨
無農薬ハーブと井戸水で美味しいハーブウォーターを一緒に作りましょう✨
無農薬野菜の収穫も楽しんでいただけたら嬉しいです😊

記事一覧を見る