お菓子のレシピ本のおはなし😊

ハーブの焼き菓子

昨年9月に発売した私の初の レシピ本。

【香って、食べて、癒やしのハーブの焼き菓子】

ありがたいことに、Amazonからたくさんの方にご購入いただいております😊🍀

店の方でもたくさんの方にご購入いただ いて、本当にありがとうございます✨

ハーブが元気いっぱいのいい季節になったので、改めてご紹介させていただきました♡

簡単に作れるクッキーをはじめ、店でお馴染みのシフォンやカトルカール、スコーンのレシピ満載です🤗✨✨

ご購入は、
①amazonから ペーパーバック(じゃらんみたいな仕様の 本です)と、電子書籍がご購入いただけます♡

② お店からもご購入いただけます♡ ご連絡ください!

③ケーキショップチロルさんからもご購 入いただけます♡

そろそろ2冊目、出したいなぁ〜♡ とうっすらと思っています(笑)

何の本だと喜んでいただけるのかな😆 次は料理の本?!
リクエストあればお願いします😊

記事一覧を見る