倉吉のお菓子教室
倉吉の習い事

先日はお菓子教室でした♡

ずっと楽しみにしてくれていたクッキー作り😆🍀

ご希望で、米粉のクッキーにデコレーション!

とってもかわいくできました♡

わぁ〜手に生地がくっつく~💓

型どれにしよ~♡🤗♡ わぁ〜かわいく焼けてる一✨ チョコ難しい~🤣

などなど楽しんで作ってくれました😊

ハーブウォーターも仕込んでいただきました🍀 いい香りがする〜 美味しい✨と、子供さんからも大好評のハーブウォータ 一です🍀
楽しいお時間、ありがとうございました✨

ハーブウォーター、作りたい! な方は、ご連絡ください。

ハーブも畑や庭にわさわさ茂っているので、ぜひ作りに来てください(笑)

記事一覧を見る