お菓子の習い事教室開催しました✨

倉吉の習い事
倉吉のお菓子教室

昨日は、月2回通ってくれてる
生徒さんのお菓子教室でした😊♡

ボリューム満点のかわいいレアチーズケーキ♡

米粉スポンジは私が焼いたものを使って、
くり抜きして型に敷いて。 レアチーズの生地を作って😆✨

冷やしている間にオレンジジュースで簡単ゼリーを作って飾りに♡🍊★

1台はフルーツもっりもりのボリューム満点のずっしりレアチーズケーキに✨

1台はゼリーたっぷりのかわいらしいレアチーズケーキに✨

彼女はデコレーションするのが大好きで、いつも おー! そう来たか!😳✨というような 大人には思いもつかない素敵なデコレーションを、毎回嬉しそうに、楽しそうに作ってくれています😁✨

見ている私もいつもとても嬉しくなるのです☺️

8月もまた、楽しみにしてるねー🍀

子供さんの習い事として、お菓子教室、お料理教室の生徒さま 随時募集しています。

何か習い事したいな✨ お菓子やお料理大好き♡ ちょっと興味あるなぁ〜な方は、
お気軽にお問い合わせください✨

インスタグラムのピン止め投稿にも詳細を載せてますので、ご覧いただけたらと思います♡

記事一覧を見る