習い事教室開催いたしました😊✨

倉吉の習い事

今日は月2回通ってくれている彼女のレッスン日😊✨

スポンジのデコレーションケーキ作りたい!! と、 前回リクエストしてくれていたので🤗

米粉ならダマになりづらいから なんとかスポンジも焼けるかな🤔🍀 と、がんばって焼いてもらいました😊

『スライスはななめになるからしてー! 🤣ギャー塗るの難しいー🤣 おー! だんだん塗り方わかってきた😳✨』 などなど

苦戦しながらも楽しくデコレーションケーキ作ってくれました😊💓

偶然にも、夏休み企画のデコレーションケーキと同じものでしたが(サイズは違いますが😊)

焼き物からできてよかったなぁ〜と 🍀

少しずつ、

お菓子道具の使い方も上手になってきて

子供って、好きなことへの集中力はすごいなぁと 感心します。 大人は子供から学ぶことがたくさんあるなぁ。

習い事の教室、始めてよかったなぁと、いつも思います🤗

通ってくれているみんな、ありがとう。

記事一覧を見る