倉吉の習い事

今日は 月1で通ってくれている彼女のレッスン 日でした🤗

今月はマフィンのデコレーション✨

マフィンを焼いている間に、簡単に作れるヴィーガンクッキーも焼きました😋💓

だいぶゴムベラの使い方が上手になってきたし、
おうちで習ったクッキーも焼いてくれているそうで、クッキー伸ばすのもとっても上手に😳✨

デコレーションは、とっても迷いつつ・・・ アドバイスしながら、こうしたらいいかな、こういうフルーツ の切り方がいいかな、と工夫しながらしてくれました🤗♡♡♡

マフィンも慣れれば、短時間で生地が作れるようになります。
おうちでも楽しんでね。
いつもありがとう😊✨

記事一覧を見る