オリジナルカレー教室開催しました😊✨

倉吉の習い事
鳥取のお料理教室

先日は、年長さんの女のコがママさんと一緒にカレー作りに来てくれました🤗🍀

初めて使う大人用の包丁を上手に使って、野菜をがんばって切ってくれました😊✨

材料を炒めたり、りんごのすりおろしを初めてしたり。

サラダの用意をうちの息子としたり♡

お皿に盛り付けもがんばってしてくれました😋

初めての体験もたくさんありましたが、とっても楽しんでしてくれていて私も嬉しかったです✨

ごはんの後は、ママさんに手伝ってもらいながら、カレー粉のブレンドも😄

おやつしたあとは、パズルしたり生き物と遊んだり♡♡♡

教室もうちも、いっぱい楽しんでくれました〜😁✨🐢また遊ぼうね!の約束も(笑)

遊べて楽しかった!! お友達が増えた一と息子も喜んでました(笑)

楽しいお時間、ありがとうございました✨

記事一覧を見る