お菓子教室開催しました😊

倉吉の習い事

今日は月2回通ってくれている
彼女のレッスン日でした♡

リクエストで米粉のジャムクッキーを作りました😊✨

手で生地を捏ねるのが嫌いな彼女は、 ウゲー🤣🤣🤣と言いながら(笑) でも上手に生地をひとまとめに!

型抜きは、きれいに抜けるか慎重に慎重に確かめながら😊

その型でクッキーしたら、
ジャムしづらいかもしれんよー?
と声をかけたら、彼女はイメージがしっかりしているので、
大丈夫! と元気いっぱいに返事してくれて😊🍀
ならその型使うかー! と、してもらってみて♡
ジャムはいちごとブルーベリー、チョコの3種類でかわいくクッキーを仕上げました😋💓

ちょっと難しい〜と言いながら も、

しっかり楽しんで、家族みんなのことを想いながら一生懸命作ってくれました😉✨

みんなで楽しいおやつ時間過ごしてねー😁✨

今日も楽しい時間ありがとうございました!

記事一覧を見る