教室開催しました😆✨

鳥取のお料理教室

今日は仲良しファミリーさんが来て下さいました😊✨

デコレーションケーキ作りとハーブバター作りに来てくださいました😊

子供たちが仲良く遊んでいる間に、大人たちはハーブバター作りを😆🍀

ご夫婦で ハーブの香りを楽しんでくださったり、ハーブの育て方の話をしたり、あっという間にバターが完成😄

味見したら、美味しい〜♡とご夫婦で喜んでくださいました!

そしてケーキ作り! クリーム泡立てるの手だるいねー🤣 あーこんな感じで塗るんだ! こういう感じで飾りたい😋💓

などなど、楽しみながら作ってくれました~♡楽しいお時間、ありがとうございました😄✨

8月もたくさんの方と教室を通して楽しいお時間を共有することができました☺️

初めて来てくださる方も多く😳とても嬉しかったです! ありがとうございました✨

9月もたくさんの方とお会いできること、楽しみにしています😊

記事一覧を見る