習い事教室開催いたしました😊

倉吉の習い事

今日は月1回の彼女のレッスン日😊

今月のリクエストはシフォンのデコレーション✨

シフォンの作り方はいろいろあって、どれが正解、間違いなんてものはなく🍀
自分が作って、美味しかったら それでOK😁✨

教室でお伝えするシフォンは、 いつも私が作っているシフォンと全く同じレシピで全く同じ作り方です😊

しっかりとポイントを伝えて、 作ってもらい、あとからいつもしっかりメモしてくれる彼女。

デコレーションはいつも、ちょっと迷いつついつもかわいらしくデコレーションしています😊✨

そして、ハーブウォーターも作ってくださいました!

おうちでも、習ったお菓子を作ってくれ ているそう!とっても嬉しいです😆🍀

今日も楽しいお時間ありがとうございました✨また来月ねー!

記事一覧を見る