NHKさんの番組『いろ☆ドリ』に、講師出演いたしました😊

2024年09月13日 06:57
倉吉の習い事
味噌玉ワークショップ

今日放送のいろ★ドリ。

ご覧くださったみなさま、ありがとうございました😊🍀

先週に引き続き、二十世紀梨を使ったレシピ!

今回は、おうちにある材料で作れる簡単マフィン😊

を ご紹介させていただきました♡

バターや牛乳など使っていないので、乳製品アレルギーや、 乳製品をあまり摂らないようにされている方にも美味しく食べていただけるレシ ピかと思います🤗✨

梨は、
すりおろす分が80グラム。
上に乗せる梨は、
中玉なら1個を6等分、大玉なら1個を8等分してもらえたら  ちょうど型に乗せてもらいやすいかと思います。


今回もなかなかに緊張しましたが🤣、なんとか無事に撮影も放送も終わって、ホッとしております(笑)

作ったよー!のメッセージとかくださったらめっちゃ嬉しいです(笑)

今回も、いい経験をさせていただいて、息子とばあばも同伴でしたが快諾してくださって、本当にありがとうございました 😆

見逃し配信はオンデマンドから、 レシピはいろ★ドリ公式Xからもご覧いただけます😊

記事一覧を見る