食器の買い付けに、窯元展へ出掛けました😊

2024年09月27日 12:59
カテゴリ: わたしのこと
鳥取のお料理教室

昨日はずっと楽しみにしていた 器の買い付けに😊🌼
加西までおでかけしてきました!

途中休憩で立ち寄った道の駅あわくらんどが、とっても景色も綺麗で、ついつい長居(笑)

そして目的地、ふく蔵さんへ😊

ふく蔵さんは、酒蔵を改装したお食事所で、1階フロアではお酒や身体に優しい食材の販売、 そして今回一番楽しみにしていた 期間限定展示即売会の姫路市の『あおいろ工房』さんの器展😆✨

身体に優しく、旬の食材を使ったごはんは とっても美味しくて😋食前酢(旦那さんは食前酒!)も飲みやすくて美味しくて😊
デザートは、こうじアイスと酒米粉を使ったパウンドケーキ! これも美味しかったぁ〜〜😋✨✨
そして、何周も見て回っておうちに連れて帰ってきた、とってもとってもかわいい器たち🥰

見ているだけで嬉しくて🥰🥰

しっかりと、自分たち用のカップと箸置きもゲット✨

器選びに夢中で自分の箸置きを買うのを忘れたり(笑)

息子は、アヒルさんの箸置きがめちゃくちゃかわいい! とお気に入り(笑)

料理教室で大切に器、たくさん使わせていただきます😊

とっても楽しい加西の旅で、美味しいものと、かわいい器で心満たされたいい1日になりました☺️✨

明日から仕事がんばる😁

記事一覧を見る