お菓子教室開催いたしました😊

倉吉の習い事

月1回通ってくれている彼女のレッスンでした😊

今月のリクエストはプリン🍮

豆乳を使ってかための焼きプリンと、牛乳を使ってぷるんっぷるんっなとろけるプリンの2種類を作りました😋

カラメルこわいね~! (めっちゃ飛び散るので)
裏ごしするの初めて〜😆
混ぜるの疲れる~😆✨

などなど、少しママにも手伝ってもらいながら、 楽しんでしてくれてました。

飾りは

ママの分は大好きないちぢくを乗せてあげて、自分の分はぶどういっぱいにするー😋と嬉しそうにデコレーションしてくれていました😊

通ってくれているコみんな、食べる家族のことを想って一生懸命、しっかりと楽しみながら 作ってくれているので、美味しさは何倍にもなりますね😉🌼

見ていて私も幸せな気持ちになります✨

今日も楽しいレッスン、ありがとうございました✨

記事一覧を見る