クッキー教室開催しました😊✨

鳥取のお料理教室

ご希望はクッキーということで 相談して、米粉の型抜きクッキーとローズマリーのロッククッキーを😊✨

クッキーでも 粉をはじめ、使う材料がちがうと作り方もいろいろ🌼

上手くクッキーをのばすコツや 生地の合わせ方のコツなどお伝えしながら、楽しく作りました😊

型抜きクッキーは、型かわいい〜♡ これだけでテンションあがりますね😊✨

と、2人でキャイキャイ言いながら (笑)

ジャムはきれいにできたけど、 チョコが難しい~ 😆なんか、、、顔が焼けた後とちがう😂

とケラケラ笑いながらご楽しく作ってくださり😊

ロッククッキーは、スプーンだと手軽に作れますね! 焼いてる時からいい香りがする~😋 と癒やされながら作ってくださいました(笑)

贈り物にしたいとうかがっていたので、せっかくだからラッピングされませんか😊?

と、
リボンのかけ方を一緒にしたり ドライフラワーの束ねるコツをお伝えしたり😁

クッキーもですが、とってもかわいいラッピングできました来てよかったです♡ 渡すのが楽しみです☆☆

と言ってくださって、私も嬉しかったです✨

充実した楽しいお時間、ありがとうございました♡

米粉の型抜きクッキーは、 子供さんにはもちろん🌼
大人の方にも大人気のクッキー作りです😊

型かわいいと、嬉しくなっちゃいますよね♡

記事一覧を見る