カフェ時代の定番メニューリニューアル😊✨

鶏ササミとシソの甘辛ごはん。

倉吉市八屋でカフェをしていた時のメニューを改良です😊🍀

先日、旦那が休みの日、朝からみんなが生き物のお世話や家事、畑仕事でいっぱい動いてクタクタ だったので、

晩ごはんは元気が出る身体に負担がかからない丼物を😊

『ささみの和風ごはん。』

あ✨と思ってくださった方は、 私のことをだいぶ前から 知ってくださっているはず (笑)

カフェしてたときに、 お出ししていたメニューです。

今のほうが、

断然美味しいね。 と旦那さんに言われました

そりゃそうです(笑)

玉ねぎ麹使ってるし、

梅干しは自家製だし、 そりゃ美味しいですよ (笑)

息子もがっついて食べました😊✨

お料理教室のコースの一つになってるカフェメニューコースでも出すレシピです。
カフェメニューじゃない普通のお料理教室でも、ご希望がありましたらオリジナル教室メニューとして組み込みますので、お気軽にお問い合わせ下さいね😊

記事一覧を見る