あきさんちのお庭でお茶会、開催いたしました😊✨

あきさんちのお庭でお茶会の報告です。

あきさんちのお庭でお茶会、開催いたしました😊✨

昨日は、

『あきさんちのお庭でお茶会』

でした😊🍀

一組様は急遽、お持ち帰りになりましたが、

あとはみなさん お茶会してくださいました😊🍀

デザートプレートをお持ちしたら、

わぁー! すごい!とかハーブウォーター美味しい!

とか、豪華! などなど!

嬉しいお声が聞けて、私も嬉しくなりました😊✨

そうそう!

このリアクションをリアルで体感できるのがいいんだよなぁ~ と、つくづく思いました😆✨

途中、雨が降ってきてしまい、みんなでおうちに移動し、

子供たちは生き物を見て遊び、大人たちはゆっくりお話できて、

とてもいい時間が流れていました😊

もっと広い家ならもっとよかったな(笑)

たくさん、

『楽しかったです! 』とメッセージもいただいて、嬉しかったです✨

ありがとうございました!


6月も、お庭でお茶会か、

お庭でランチ会しようかなぁと考えてい

ますので、

いろんな方がご参加くださると嬉しいです😊🍀
楽しいお時間ありがとうございました😆✨

〜今回お出ししたスイーツプレート〜

☆いちごと甘麹の豆乳アイス オレンジゼリー ジャスミンティーシロップがけ

☆米粉のクレープカスタードといちご甘 麹ソース

☆米粉スポンジの豆乳クリームいちごシ ョートケーキ

☆矢車菊の米粉シフォン

☆庭のハーブと井戸水で作ったフレッシュハーブウォーター

記事一覧を見る