息抜きおかずBOXはじめました😊

2023年06月04日 06:06
倉吉市ごはんおかず
倉吉市ごはんおかず

おかず、代わりに作ります😊

6月からの新しいお仕事のお知らせです😊

『ごはん、代わりに作ります!』

の、おかずBOX。

写真の、こんな感じになります😊

サラダは畑で採れたての無農薬レタスとハーブ!

梅干しもぬか漬けも我が家で漬けたもの
です。

サラダと香の物はサービスで😉

おかずの内容はいろいろ変わりますので、 写真はほんの1例だと思って見てもらえたら🍀

そしてこれをお皿に盛り付けると、

お父さんにも、そこそこお腹いっぱいに

なってもらえるのかなと思います😊

(腹8分目くらいかな)

写真は

一汁三菜ですが、汁物なしの四菜もできます。

金額などは、2枚目の写真でご確認ください😊

または、インスタグラムのハイライトから見れるようにしています ので、ご覧いただけたらと思います😊

お気軽に、お問い合わせもご連絡ください。

ちなみに写真のメニューは、
★梅しそのさっぱり塩麹鶏ハンバーグ

★かぼちゃの甘酢ソテー ~オレガノ風味 ~

★もやしと三つ葉の黒ごま和え
★新たまときくらげの玉ねぎ麹たまごス

ープ

★無農薬サラダ

★香の物(梅干しとぬか漬け)

お疲れ気味の方に、

胃腸を労りながら、エネルギーを補える ごはん。を作りました😊

これからの季節、身体も疲れが出やすい時期にもなりますので、

いろいろと無理なさらずに😉🍀

身体に優しいごはん、お作りさせていただきますね。

いつもがんばってらっしゃるご自身へのご褒美に、息抜きおかずはいかがですか😊?

記事一覧を見る